nonokoと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻血モノ?!

<<   作成日時 : 2014/11/19 11:16   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

みみこは手がかからないタイプの
子どもなのですが…
それでも最近は離乳食が進んで
準備がちょっと大変になってきたり、
後追いっぽい状態になってきて
自由に動けない時間が増えてきました

…と、更新が遅い言い訳をしたところで、
鼻血が出そうなくらいかわいい写真をどうぞ


画像


画像


二月に撮ってもらったスタジオに行ってきたんです

プロにお願いしても犬&子どもの
ベストショットを押さえるのはかなり難しいことが
よく分かったので…これからは私が
どうにかがんばって撮ろうと思います…


  鼻血は出ないけどかわいい!!
  と思ってくれたアナタ♪
 ↓ポチっとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



↓↓ののこを救ってくれた団体↓↓
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻血モノ?! nonokoと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる