アクセスカウンタ

nonokoと一緒に

プロフィール

ブログ名
nonokoと一緒に
ブログ紹介
動物保護団体に保護されて我が家にやってきた
シーズー「ののこ」のことがメインですが、
それ以外の日々の出来事や仕事(産業翻訳)の
ことも記録してみようと思っています!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
☆2015年☆
☆2015年☆  あけましておめでとうございます  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/01 17:27
インスタグラムはじめました
インスタグラムはじめました ブログの容量が上限に達して 写真をアップできなくなりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/09 15:40
11月が…
11月が… 終わってしまいましたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/01 12:34
鼻血モノ?!
鼻血モノ?! みみこは手がかからないタイプの 子どもなのですが… それでも最近は離乳食が進んで 準備がちょっと大変になってきたり、 後追いっぽい状態になってきて 自由に動けない時間が増えてきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/19 11:16
長野旅行☆その2☆
長野旅行☆その2☆ お待たせしました…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/07 21:50
割り込み!
割り込み! 旅行記を続けるつもりが なかなか時間が取れないので… 手抜き記事を割り込ませまーす ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/03 21:14
長野旅行☆その1☆
長野旅行☆その1☆ プチ・オフ会のあとは 新幹線で軽井沢まで! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/26 13:53
ついに…カバーガール♪
ついに…カバーガール♪ 旅行のあれこれをアップする前に とーっても大事なお知らせです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/24 21:20
プチ・オフ会☆
プチ・オフ会☆ はなくるみさんのブログをご覧の方は もうとっくにご存じの話ですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/21 12:08
おさがり?おあがり?
おさがり?おあがり? だんだん風が台風っぽくなってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/12 11:42
さすがプロですね!
さすがプロですね! ののこでし。 右目の傷がまだ完治しなくて 「目の周りはトリミング禁止」って言われたでし… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/28 21:49
おまけがいろいろ
おまけがいろいろ 退院してから二週間、 お腹の手術跡を気にすることは ほとんどなかったののこさん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/14 14:09
ついにやっちゃいました…
ついにやっちゃいました… ずーっとブログをご覧頂いている方には 何を今さら、という話ですが、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/31 15:20
どどーんと夏の思い出
どどーんと夏の思い出 暑さに弱いシーズーと 生後五ヶ月の娘がいる我が家は 夏休みだからって出かけられるところは なかなかありません… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/24 15:50
誘ってあげたのよ
誘ってあげたのよ フェンス越しに遊ぼうと誘うののこ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/10 17:46
初めての鷲掴み!
初めての鷲掴み! *** 本題に入る前に… *** ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/02 17:53
うれしくないフルコース
うれしくないフルコース 最近ののこのカイカイがひどいんです…。 調子がいいときは二週間に一度だった注射を 今では一週間に一度は打っています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/26 15:51
領土拡大しまくり
領土拡大しまくり 去年の10月から設置していたサークルを フェンスとして使ってこんな感じにしました↓ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/20 16:31
そろそろ興味アリ?!
そろそろ興味アリ?! ののこを触ろうとして一生懸命 手を伸ばしているように見えるけど… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/12 14:22
共用にしちゃう?!
共用にしちゃう?! 前から思ってたんですけど… なんでベビー用のおもちゃと 犬用のおもちゃって似てるんでしょう? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/29 11:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

nonokoと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる