nonokoと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野旅行☆その1☆

<<   作成日時 : 2014/10/26 13:53   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

プチ・オフ会のあとは
新幹線で軽井沢まで!

今回の旅の目的は、
佐久にいる私の祖母に
みみこ&ののこを会わせること。

みみこはもちろん、実は
ののこもまだ会ってなかったんです。


残念ながら祖母の家の近辺には
ペット可のホテルがなく…
やむなく軽井沢に宿泊することに。

***

軽井沢駅に着いたら
まずはショッピングプラザでひとっ走り
画像


金曜日の夕方だし、紅葉も
ほとんどしていない時期だったからか
人はまばらで開放感たっぷり
画像


たっぷりマーキングしたし、
ここはもうののこの庭でしね。

画像


で、宿泊先は、ショッピングプラザの
すぐ横にあるプリンスホテル

こっちでしか?
画像


あっちでしか?
画像


ののこのおやどはどこでしか?
画像


ここですよー!
ドッグコテージです

※到着したらすぐ日が暮れたので、
  以下の写真は翌朝のものです。
画像


画像


軽井沢って寒いでしね。
画像


床暖房サイコーでし。
画像


***

ってことで、ドッグコテージを
犬&子連れで利用した感想を少し。

 ・完全に独立したコテージなので
  音に気を遣わなくて済むのがよかった!
  
  ウチの場合、ののこは静かですけど、
  みみこがお風呂で大号泣したので…。

 ・犬を置いて出かける場合のために
  犬を預ける専用コテージがあって便利。
  (鍵付きのケージが設置されている)
 
  無人だけれど、こまめに巡回に来ているし
  冷暖房完備なので安心。

  夕食はののこをここに預けて外食しました。

 ・小さいけれどダイニングテーブルがあるし
  簡単な食器類も用意されているので、
  食べ物をテイクアウトしたりデリバリーを
  頼んだりしても食事しやすそうでした。

 ・ショッピングプラザと駅が徒歩圏内だし
  無料の巡回バスもまわっているので
  車なしでもちっとも困らない!
  ちなみに自転車も借りられます(有料)。


プリンスホテルなのでいいお値段しますが…
車無しで犬連れ・子連れ旅をするなら
奮発する甲斐はあると思います


  ののこ、軽井沢進出おめでとう!!の
  クリック↓よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



↓↓ののこを救ってくれた団体↓↓
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野旅行☆その1☆ nonokoと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる