nonokoと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆2015年☆

<<   作成日時 : 2015/01/01 17:27  

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

 あけましておめでとうございます 

昨年は娘の誕生で私はもちろんのこと
ののこにとっても変化の激しい一年でした。

それでもなんとか順応してくれた
ののこには感謝しかありません

そしてこのブログを通して
応援してくださった皆様にも



さて、2015年の目標ですが…

ののこの病院通いを減らします

昨年はカイカイは相変わらずだし
尿検査でもよくひっかかるし
まさかの胃切開まで経験したし
ついでに目に傷も作ったし…と
調子はイマイチだったのですが、

実はここ二ヶ月ほどはすっかり
カイカイが落ち着いてます

二週に一度のインタードックだけで
ステロイドは二ヶ月使ってません
ひどいときは毎週注射してたのに…。

どうやら寝室で一緒に寝るのを
止めたことがよかったみたいです。

そんなわけで、今年はフードを変えて
ストルバイトや血尿が出ないような
状態を目指せるかも、と思ってます
(今まではカイカイが出ないことが優先だったので)

そうすれば病院通いは減らせるはず


あとは、
みみこがののこを優しく触れるように、
ののこがみみこの顔をなめ回さないように、
根気よく教えていきたいと思います…。

どっちが先にできるかな??


写真はインスタグラムにこまめに
アップしているので覗いてみてください
http://instagram.com/nonoko2009


ではでは、今年もよろしくお願いします

  今年も応援するよ!!
  と思ってくれたアナタ♪
 ↓ポチっとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



↓↓ののこを救ってくれた団体↓↓
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2015年☆ nonokoと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる