nonokoと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月が…

<<   作成日時 : 2014/12/01 12:34   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

終わってしまいましたね

11月中に撮った写真をまったく
載せていないことに気付いたので
まとめてドドーンとご紹介

***

かなり冷え込んだある日、
一年前はできなかったことができるように
画像


まんぞくでし。
画像


そしてまた別のある日は
ずりばいの練習中のみみこを
冷めた目で見つめていました

画像


前に進みたいのにどういうわけだか
後に進んでしまって泣きだすみみこ


毎日お手本を見せてあげてるのに
なんで上手に進めないんでしかね?

画像


そして今年の紅葉狩りは有馬へ

画像


画像


ののこはもちろん、紅葉より…栗
でっかい丹波栗、すこーしだけおすそ分け

まるごとでもいけるでし。
画像


興奮して歩き回ったので帰りはグッタリ
画像


以上、ざっくり11月の振り返りでした

  ハイハイ教えてあげて!!
  と笑っちゃったアナタ♪
 ↓ポチっとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



↓↓ののこを救ってくれた団体↓↓
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月が… nonokoと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる