nonokoと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ・オフ会☆

<<   作成日時 : 2014/10/21 12:08   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

はなくるみさんのブログをご覧の方は
もうとっくにご存じの話ですが…

先週の金曜日、東京で
はなくるみさんと再会してきました

ののこが我が家に来た年の
卒業犬オフ会以来だったので
本当に久しぶりにお会いしたのですが、

前回と違って、ののこはおとなしく
嬉しそうに撫でられていたので
ずいぶん落ち着きが出たなぁとしみじみ。

お婿入り直前のタッチくんとも
騒がずに挨拶できたしね。

画像


画像


画像



***

東京には旅の途中で寄っただけなので
東京駅の近くで犬連れで入れるお店を
事前に探したのですがほとんどなかった!

今回利用したのはTOKIAというビルの
アントワープセントラルというお店。

テラス席ならワンコOKで、
犬2匹&乳児連れでも
店員さん達は嫌な顔せず
気持ちよく対応してくれました♪

ランチも美味しかったし、
ステキなお店に出会えてラッキーでした☆

***

犬&乳児連れの新幹線旅だったので
何かと大変だったのですが…

同じような旅行を考えている人の
参考になりそうな情報も含めて
おいおい書いていこうと思いますー。

が、とりあえず今日はここまで!

  続きを楽しみにしてるよ!!
  と応援してくれるアナタ♪
 ↓ポチっとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



↓↓ののこを救ってくれた団体↓↓
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ・オフ会☆ nonokoと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる