nonokoと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけがいろいろ

<<   作成日時 : 2014/09/14 14:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

退院してから二週間、
お腹の手術跡を気にすることは
ほとんどなかったののこさん。

念のためみみこの腹巻きをはかせましたが…
画像


さすがにちょっと大きかったね
画像


外に行くときは術後着を着せましたが…
画像


かわいく着こなしてます
画像


で、昨日無事に抜糸を済ませてきました!

これにて一件落着



…と言いたいところですが、、、


今回の騒ぎはおまけ付きでした


実は、目に傷を作ってました

たぶん入院中にエリザベスカラーの上から
目を擦っていたんでしょうね…。

右目に結構な深さの傷が…

それでロングサイズのカラーを
家の中でずーっと付けていたのが
かなりストレスだったようで…

胃の調子がイマイチになって
吐き戻したこともありました。

で、それ自体はたまにあることだし
すぐに食欲も戻ったのですが…

なぜか薬を拒否するようになりました

今まではフードに混ぜても
そのままやってもペロリだったのに、
サプリ(ウロアクト)は食べても
抗生剤・フィラリア予防薬は断固拒否

色々試した結果、抗生剤は
ベジタブルサポートをかければOK

フィラリアの薬は、念のため
来月からはおやつタイプにします
(今までは錠剤タイプでした)


そんなこんなで、目薬は継続中だし
薬イヤイヤ病も治る気配無し…

とんだおまけ付きの騒動でありました


とはいえ元気はたっぷり

 ※甲高い叫び声が入っているので音量注意です!!


  でっかいカラー、似合ってるよ!!
  と慰めてくれるアナタ♪
 ↓ポチっとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



↓↓ののこを救ってくれた団体↓↓
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけがいろいろ nonokoと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる