nonokoと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS どどーんと夏の思い出

<<   作成日時 : 2014/08/24 15:50   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

暑さに弱いシーズーと
生後五ヶ月の娘がいる我が家は
夏休みだからって出かけられるところは
なかなかありません…

…が、近場でしっかり楽しめました

まずは、2年ぶりの滝!!
2011年2012年

あれ、滝はどこでしか??
画像


こんなところで撮影でしか??
画像


なぜ滝の前で撮っていないかというと…
滝までは行けなかったから

過去2回は滝の上まで車で行って
15分ちょっと歩いて滝まで下る、という
お手軽ルートだったのですが、

今回はふもとの駅から
40分くらいかけて歩いて上るルート。

ののこの体力とみみこの機嫌を考えると
滝までの往復は無理だと分かっていたので
片道20分ほどのところで折り返しました。

それでも森林浴でリフレッシュできました

***

それから、いつも週末に行く公園でも
こんな刺激的な出会いがありました



ののこの猫好きは相変わらずです。

ちなみに、散歩の帰りは必ずこうなります↓

画像


画像


***

そしてそして、みみこは日に日に
ののこ大好きっ子に成長しています



みみこが最初にしゃべる言葉は
「ののこ」なんじゃ…と思う今日この頃

  今度は滝まで行けるといいね!!
  と応援してくれるアナタ♪
 ↓ポチっとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



↓↓ののこを救ってくれた団体↓↓
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どどーんと夏の思い出 nonokoと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる