nonokoと一緒に

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての鷲掴み!

<<   作成日時 : 2014/08/02 17:53   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

*** 本題に入る前に… ***

これからこのブログでは娘のことを
「みみこ」と呼ぶことにしました。

インターネット上の情報を元に
色々な犯罪やトラブルが起きているので
ニックネームを使用しておいた方が
何かとよろしいのでは、と思いまして…。

同じ理由で娘の顔が写った写真を
加工せずにそのまま載せるのも
いかがなものか…と思いつつ、
とりあえず今はまだいいか、と保留。

そのうち顔出し禁止にするかも、です。

以上、お知らせでした。

***

さて、本題です。

ついに、このときがきました。

画像


ののこのしっぽの魅力に気付いたようです

画像


ののこはビックリしつつも
この通りなされるがまま。

画像


画像


画像


さらにはシッポだけではなく
ののこの存在そのものが
楽しくなってきたようです

画像


画像



  怒らないののこはエライ!!
  と思ってくれたアナタ♪
 ↓ポチっとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村



↓↓ののこを救ってくれた団体↓↓
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての鷲掴み! nonokoと一緒に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる